雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

我が家の大みそか

12月31日大みそかですね。


我が家は365日の一日として特別な事はしていません。


やっと年賀状作りを始めたのですが、何が悪いのか?!パソコンからプリンターにつながらず、毎度のように・・・
夫「去年もつながず、お前がなんかやったら出来た。何やったんだ!」
私「えー覚えてないよ~」
夫「思い出せ!」
私 昨日の事を思い出すのにも時間がかかるちゅうに、一年前の事を思い出せってアホじ        ゃねーか!!  (心の叫び)
なんて事で過ごしていました。 結局年賀状は作れずあきらめました。



今年は、凹みがちな一年で凹でいる間ブログの更新もせずに、ひたすら凹んでました。
それでも、私の誤字脱字だらけのブログを訪問頂いた皆さまには感謝しています。


ブログを更新することで、前向きに過ごせてきたと思います。


来年も、夫と寄り添い、庭の花を育て、街歩きや旅行、料理やお菓子作りなどをして楽しみたと思っています。


世の中のすべての人たちに幸あれ、と願っています。