雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今年の目標です。

今年の目標を決めました。(遅いよねぇ~今頃)
① 一眼レフを使いこなす


  3年以上も前に、「ブログやってみたいんだぁ~」なんて、お嫁さんにつぶやいたら
  母の日に立派な一眼レフと望遠レンズが送られてきました。


  お嫁さん、なんて優しくて気が付く人なんでしょう!!


  それなのに、私はちっとも使いこなせずデジカメ状態(--;)ダメジャン


  それで、今年こそはと心機一転。頑張ります。
  


② 「実用 ボールペン字講座」 最後までやる。


  何年か前に通信で始めたけれど、添削課題を数回送っただけで通信期間が過ぎて途       
  中で辞めちゃった。(--;)ダメジャン
  添削課題を送る事は出来ないけど、お手本見ながら最後まで練習して終わらせよう!


今日からコツコツと・・疲れない程度に、目標に向かってやります。