雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

気分にムラがある人の相手はしていられない!

その日に寄って、気分にムラがある人は、本当に嫌ですねぇ~。
何処にでも居ると思います。そういう人。
回りを不愉快にします。


私の職場(特別養護老人ホーム)にも居るんです。
それは、主任。
自分の好きな職員や、上司にはキャピキャピと満面な笑顔。
ところが、私のようなパートとか、その主任にとってどうでもいい職員には無愛想ー。挨拶しても無視同様の態度。


嫌だ嫌だ!!(--)


私も、そんな主任には、なるべく関わらないように仕事していますけどねぇ~


どうして、回りを不愉快にするような態度ができるんでしょうかねぇ~
私には、理解できません。


理解しようとも思いませんが、私は負けません!
だって、生活掛かってますから!


負けませんよ!  わたくし強いオバさんですから~(^^)