雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今年の目標は上げてみたけれど・・

今年の目標を掲げてみたものの、何にも実行していません。


①ボールペン字講座を終わらせる
②一眼レフを使いこなす
と掲げた目標


変化のない一日を過ごしているので、ボールペン字講座もしていないし、
一眼レフの説明書も読まない(--;)・・・何の努力もしていない・・・・


これじゃーダメジャン!! と気持を奮い立たせて・・
いつもは5時に起きて、朝ごはんとお弁当の支度をしているんですが、
明日からは、4時40分に起きて、20分間ボールペンン字講座、仕事がお休みの日は、
一眼レフの説明書を読もうかと、目標到達に向けて考えています。(^^)