雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

春 春 春 嬉しい 楽しみ

クロッカスが咲きました。



お日様の日差しを浴びて、パッーと花弁を開きました。


春の始まりです。


夫は夫の車と、私の車のタイヤをスノータイヤから、普通タイヤに交換をしてくれました。


その間、私は庭の草取り。


今年の庭の構想を練りながら・・・



今・・


お嫁さんから、メールが来ました。


お腹の赤ちゃん(二番っ子)が女の子です。と・・・


夫(じぃちゃん)は大喜び!!!


初めて見る女の子に、バンザーイ バンザーイ!!とじぃちゃん。


「有難う!有難う!」って叫んでるよ~じぃちゃん。



これから楽しみがいっぱい待っています(^^)