雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

風邪をひきました。

風邪をひきました。


夜中に、喉が痛くて目が覚めます。


朝は、なんだかだるくて起きられません。


それでも、仕方なくいつもより30分ほど遅く起きて、朝食の支度をしました。


いつもは、パートの帰りにスーパーに寄って、食材を買って帰って来るんですが、
今日は、そんな元気はなく夫に「何か、スーパーで夕飯の材料を買って来て」
と頼んだら、買ってきたのは刺身の盛り合わせ。1000円也~
パックのままテーブルに置いてありました。 刺身だけ・・・


フライパンも鍋も使わなくて、それに洗い物もない!


そりゃー簡単だけど、明日の朝のおかずはどーすんだい!!


早く、風邪治さないと、我が家の食生活は成り立ちません。