雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

勉強しましたが・・

私は特別養護老人ホームの看護師です。


去年パートで入職し一年経ちました。


やっと、利用者さんの名前と顔を覚え、何とか仕事が出来るかな~と思っていたところ
、今までと違う業務をするように、と課長さんから言われて、昨日その業務を教えていただきました。


忘れないようにと必死にメモを取りました。


だんだん頭はいっぱいいっぱい(@@;)鶏のような頭です。


今日はお休みだったので、昨日取ったメモを整理してました。

午前中、1時間しましたが集中力が続かず限界(;;)


庭に出てみると、雑草が気になり草取りをしました。
草取りは、何時間でもしていられます。






チオノドクサが満開 嬉しいな♡


勉強しているのも嫌じゃないんだけどねぇ~
自分で取ったメモが、良く解らないのよねぇ~(泣)


また、明日がんばりましょ♪