雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日のお弁当

今日のお弁当です。




冷蔵庫に、茹でたパスタが残っていたのでナポリタンにしました。


玉ねぎとベーコンとパスタを炒め、トマトケチャップ、コンソメで味をつけて、少しの水を入れて煮詰めました。最後に塩コショウで味を調えてトマトケチャップと自家製ドライパセリをかけて出来上がり。食べる時は、職場のレンジで温めて食べました。適当なナポリタンですが美味しかったです。デザートはバナナにしました。お腹いっぱいになり満足しました。美味しく食べていると一日頑張れますね^^




家の前から見た夕焼けです。綺麗だったので写真を撮りました。


明日は、何を作ろうかなぁ~~