雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

しなきゃダメなことは、いっぱいあった!

今日は、急に豪雨になったり、生温かい風が強く吹いたりで、草取りするのに、なかなか
腰が上がらなかった。


それでも、明日からまた仕事だから、出来るうちに出来るだけしなきゃーって
重い腰を上げ、天気を見ながら2時間くらい草取りをしました。


3年目のエキナセアが咲き始めていたよ。


プランターで育てているゴーヤ

まだ、小さいけどね。

天気が悪い事を言い訳にして、ほったらかしにしていた庭だけど、エキナセアもゴーヤも
育っていたんだね~。

あっ!そーだ!今日はお仏壇掃除しようと思っていたんだった。
毎月、最初の仕事のお休みに、お仏壇掃除の日と決めているんです。

なのに、遊んでばっかりでしなかった。(反省)
仏様、ごめんなさーい!   

これから、お仏壇掃除します。プロ野球聞きながら・・・