雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日も曇り空・・・・いつかは必ず晴れる。

今日も、お天気が悪く、どんよりした曇り空。時々雨です。


ここのところ不眠が続いていて、体の調子もよくなく気持も沈みがち。


何かしていないと、どんどん落ち込みます。


目の前にぶら下がっていたアナベルのドライフラワー。
なんとなく取って、「そーだ!リースを作ろう。」と


またっくリースを作ろうなんて思ってなく、リース作りの準備もしていなかったので、
たいしたものは出来なかったけど・・・


♪ 一言文句を伝う前に

 ホリャ親父さん ホリャ親父さん

 あんたの息子を信じなさい 

 ホリャ信じなさい ホリャ信じなさい ♪

   クレジィーキャッツの学生節


先月末に、家を出た息子が心配で、毎晩眠れずにいるんです。

私には、クレジィーキャッツの歌が、私の応援歌です。

       息子よ   頑張れ