雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

生きずらい世の中だねぇ~

生きずらい世の中だねぇ~なんて、しみじみ思います。

スーパーの身体障害者用駐車スペースに、前から突っ込んで置くもみじマークの軽トラ

右手にたばこを持って、ガン飛ばしながら割り込もうとするネクタイを締めた中年オヤジ
失礼、中年の男性

道を譲っても、会釈もできないオバサン。失礼、ご婦人

信号が青になっても、スマホに気を取られて、動かないネエちゃん。失礼、お嬢さん

こんな、老若男女多すぎませんかーーー!

たった15分の通勤も、こんなんが多くてストレスだわぁ~・・・


孫ちゃんが、大人になるころには住みやすい世の中になってて欲しいわ!


庭の花見て、気分転換しましょ・・・