雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日のお弁当です

今日は特別な事もなく普通の一日でした。ま、そうそうとネタになるような事が起きても困るんですがねぇー。


職場で、よく「今日のお弁当はなぁーに?」なんてのぞき見されることがあります。


それで、今日のお弁当を写真に撮ってみました。


自慢できるようなものではないんですが・・・

ポテトサラダ きゅうりのからし漬け 庭のブルーベリー レタスとソーセージのチャーハン ポットは日本茶

とりあえず、全部手作りです。

午前中、座る暇なく汗流しながら、老人ホームに入所されているご利用者さまの対応に追われています。
昼休み
浜茶屋のような、休憩室でお弁当を広げて食べてます。

たいしたお弁当ではないけれど、一口一口食べていると美味しいんだな!
働いたあとは、おなかが減っててね~

また、午後からは走り回って、帰る頃はヘトヘトなんですが・・・

このお弁当は、エネルギー源です。

明日も仕事。また、お弁当作りましょ!