雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

チームじぃじに最強メンバーが入る!

昨日、今日と離れて暮らす次男家族に会いに行ってきました。

次男は、今職場で窮地の状況のよう。

次男は、夫にそれとなく話・・・
次男のお嫁さんも、それとなく私に・・・

お嫁さん、心配して、いつも頭の中は次男の事でいっぱい。
でも、表情には出さず見守っているようです。

言葉にするのは簡単だけど見守っている事は、とっても辛いだろうと、
お嫁さんや次男を思うと私は切なくなります。


私たち、チームじぃじ。
亡くなった母の家が水害にあって反全壊の時も
母が亡くなった時も、
チームじぃじ(夫、私、長男、次男)は一丸になって乗り越えてきた。

チームじぃじに、次男のお嫁さんが加わった。

チームじぃじは、いつも気にかけているよ。
お互いを・・・

チームじぃじに、お嫁さん、孫が加わわった!