雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

もっと、ホッコリするよなテレビ番組作ってください。

私,はまっているドラマがあります。  「はぐれ刑事 純情派」BS朝日17:00~

藤田まことさん演じる安浦刑事が、スゴクいいんです。
亡くなった奥さんの連れ子を育てながら事件を解決していく・・
決して安浦刑事はステキでもカッコイイわけでもありません。
が、私には安浦刑事の表情や言葉ひとことひとことが心にしみます。


「はぐれ刑事 純情派 」 なぜか、落ち着くんです。


新人刑事でこんな人も出ていました。


ワイドショーやニュースは見たくないんです。どのチャンネルも、どの時間帯も判を押したように内容は同じ。そして夕飯時間帯のゴールデンタイムはお笑い芸人さん集めて、番組の中で盛りあっがている。私、ちっとも面白くなーい!


受診料を払っているNHKも含めて、もっと気持がホッコリするような番組は作れないんですか!!!


あっ!NHKのサラ飯、小さな旅、団塊世代、日本風土記は好きな番組です。^^


公共電波の影響は大きいと意識をもって番組の放送をしてほしいです。