雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

お花が咲いて・・ 

今日は暖かったです。


ようやくお花が、咲き咲き始めました。

クリスマスローズ


クロッカス


ミニスイセン




色々なお花が、次から次へと咲いて楽しませてくれます♡


これからガーデニングの季節


楽しみな季節です♡


パートの仕事。
9時から16時までの仕事時間だったのに、今日から頼まれて、8時から15時の業務も引き受ける事になり、もちろん今までと違う業務で、私の心は、緊張と不安でパンパンだったけど、庭のお花達を眺めていると、スゥーと緊張と不安が軽くなっていく・・・


不思議な力だよね。


お花、有難う・・