雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

息子家族と旅行に行って来ました。

離れている息子家族と、仙台~山形蔵王へ一泊二日の旅行に行って来ました。


久しぶりに、3歳の孫に会いました。
孫は、もじける事なく「ジィジ!バァバ!」と大はしゃぎ。


去年の8月から会っていなかったので、もじけるんじゃないかな~って心配していたけれど心配はいりませんでした。


息子とお嫁さんが、日頃から「パパジィジ、パパバァバ」と話題にしてくれているんでしょうね。



ジィジと戦いごっこをして、浴衣がはだけ、裾を引きずるので、裾を帯にひっかけました。



松島の旅館の窓から見た日の出です。


翌日は、山形蔵王のお釜を見て露天風呂に行って来ました。


とても楽しい旅行でした。


旅行を計画してくれた、お嫁さんと息子に感謝です。