雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

父ちゃんのためならエンヤコラ~

父ちゃんのためならエンヤコラ~、もうひとつおまけにエンヤコラ~


なんて気分で朝食作りましたよ。


結婚して今年の11月で35年になりますか。
仕事しながらの子育てと家事。
恥ずかしいけれど、365日のほとんど喧嘩していましたねぇ~。
若かったし、お互いが、超!我儘だし・・(今も我儘ですぅ)
よくぞ耐え忍んだと褒めてあげたい(私を)

山坂越えてきたんだよねぇ~
喧嘩しながら二人で・・・

今じゃ、やっぱし一番頼りにしています。

だからサ!  
納豆巻き 切干大根の煮物 きゅうりとキャベツのキムチあえを作ったよ~。

腹いっぱい食べて、今日も一日乗り切りましょ!