雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

夫のお誕生日

7月9日は、夫の63歳のお誕生日です。


おごるから、お祝いに外食をしようと誘うのに、「家で食べて飲んでいたほうが、イイ」と、言う夫。
仕方なく、スーパーの寿司や、刺身、お惣菜などでお祝いしました。


いつもの夕飯ですが・・・




若いころを思い出してか、70~80年代のカラオケに熱唱しています。


そして、いつも息子たちの事を心配しいる夫です。



去年は咲かなかったアガパンサス

今年は、いっぱい咲いたよ。

花だって、毎年咲くわけではない。

ただ、時を待っていることだって必要なんだよ。辛抱強く・・・


おめでとう。これからもよろしくね・・・