雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

高校球児も、花もすご~い!

新潟地方も、梅雨明けをしたかのような暑さ、日差しは夏。


ジィージィーと蝉の鳴き声


ちょっと庭にでても汗が流れます。

        フロックス

元気に咲いています。

テレビで夏の甲子園新潟大会準決勝を放送していました。


高校球児が、汗を流し涙を流している姿。感動しました。


高校球児!感動アリガト・・・アレ?誰かが言ったけ、こんなセリフ・・



春にさし芽をしたカランコエ。 これも感動しました。
カランコエは、強いお花だけど、この日差しの強い夏に花が咲いているんだよ。

この頑張りに拍手!
私も私の花が咲くように頑張っていきましょ~。休み休みね。