雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日の私

悩み多き50代~なんちゃって!

中途半端なお年頃?

いえいえ!  人それぞれだよね~

♪ 人生色々  女も色々 ♪



同年代の職場の同僚は、子供自慢、孫自慢でウヒャヒャー!
お隣さんも長男さん一家、次男さん一家が帰省されて賑やか賑やか!

チェ!!と心で毒をはき
顔は笑顔で「羨ましぃ~です。」ってにこやかに・・

悩み多き50代じゃーなくて
ひがみ多き50代・・・はぁあ~


明日はお花の写真を撮ろうかっと気を取り直せば外は大雨だー


ひがみ女じゃー太陽もソッポむくよね・・




6月に家を出た長男を思います。しっかりと頑張れって・・

57歳のお誕生日に長男がプレゼントしてくれたお酒です。