雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日の夕飯と庭の様子

今日は日曜出勤でした。(am9:00~pm4:00まで)


いつも仕事の日は、夕飯の支度をして出かけます。


今朝は鶏手羽を、キッチンばさみで開き、塩レモンと黒コショウをすりこんでおき
帰宅したら、グリルで焼けるようにして出勤しました。


グリルで焼いた鶏手羽

あっさりしていて、香ばしく美味しかったです。
鶏手羽はお安いですしね~我が家には大助かりです。


夏から咲き続けているサフィニア。私はストーブをつけた部屋でぬくぬくしているのに
雨風にさらされながら咲いているんです。

花は小さくなり弱弱しくなっているけど、この頑張りを見ると私も頑張るわ!と元気をもっらています。


そして、今咲いている庭の花です。

大文字草

マリーゴールド


今年の、ガーデニングもそろそろ終わります。
小さな庭ですが、いっぱい楽しみました。