雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

転職して・・・

明日で2か月になります。転職して。


50代後半での転職は不安で・・緊張しました。


率直な感想です。・・・・「転職してよかった」です。


通勤距離が短くなった事 。今までの職場よりストレスがない事。


職場の人たちには、ご迷惑のかけっぱなしなんです。
ご迷惑おかけしている事、素直に申し訳ないと思います。

でも、職場の皆さんは、私をおおらかに受け止めてくださり、ご指導してくださる。

ありがたいと思います。

私も、早く皆さまの役にたちたいと思います。

一歩踏み出す事って、年齢じゃないんですね。


一歩踏み出せば、何かが変わるんですね。


前向きに・・前向きに・・ 自分の人生だもんね!



転職した頃入れた苗です。きゅうりが実りました。
まだまだ、きゅうりは実りますよ。

もぎたてのきゅうりは美味しいです。

私も、パートで小銭を稼ぎながら実らせましょ!私の1日1日を・・ね。