雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

私の幸せ時間

2年前、庭に入れた「ヤマボウシ」です。


我が家のシンボルツリーになるようにと庭の真ん中に入れました。

 

まだ、小さいけれど去年よりは、花をつけてヤマボウシらしくなりました。
買った年は勿論、去年も花はつきませんでした。
この2年で、根を張ってくれたんですね。感謝、感謝です。


今日はパートがお休みだったので、サボっていた草取りを2時間位しました。
あまりの雑草のすごさに2時間草取りをしても、たいした変わり映えはないですがねぇ~



今年も、ミニバラが花をいっぱいつけて咲いてくれました。10年ほど前に入れた
ミニバラです。

庭で過ごす時間も、癒される時間ですねぇ~。
そして・・・

今晩も、夫とビール飲みながらテレビの野球観戦。この時間も楽しい時間でーす。