雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

おひとり様です。今晩は・・

今日の夕食は私ひとり、おひとり様です。


いつもは、夫と晩酌をしながらの夕食ですが、夫がお出かけなんで・・



朝、作ったサンドイッチです。
これとビールで簡単に。

一人ぼっちも気楽だけど、いつも「あーだ、こーだ!」なんて小うるさい夫が居ないと
持て余すなぁ~この時間。

今日の新潟地方、急な雨が降ったり、強い風が吹いたりと
お花や木々には、厳しい状況だった。

今も、ヒューヒューと風の音がしているよ。

おーい!大丈夫かーい?庭の花や木たち。頑張っておくれ~・・と
願いながら、お風呂入って寝よっと!

夫よ~!無事に帰って来ておくれ~なんちゃって。(夫には言いませんけどね)