雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

発泡酒が高くつきました(泣part2)

夫が、発泡酒を買いにスーパーに行って来ました。


そこで・・・・


当て逃げです。ひどすぎる~(泣)2年前に買ったフィット・新車です~

当て逃げされたのは2回目です。

私「車を駐車するところが悪いんだわ!!!」
夫「俺が悪いんじゃないろ!当て逃げしたヤツが悪いんだろ!」
私「前の車も当て逃げされた!これで2回目!お父さんが考えないで置くからだ!!」
夫「・・・・」


このままにもしておけないので、ホンダに持って行きバンパーの取り換えを
してもらいました。


ホンダ担当者「48414円です。48000円にしときます。」
夫「・・・・ありがとうございました・・・」


夫、私心の叫び 「高い発泡酒になった~」
でも、言っても仕方ないので。 あきらめましょ、あきらめましょ~
          チャンチャン!!