雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

焦りました(泣)

この2日間、投稿画面が出なくて焦りました。


そもそも私がバカなんです。慣れていないブログなのにビール飲みながら更新したんです。そしたら、いろんなところをクリックして、投稿画面がでなくなり、泣く手前でした。
なんとか、元にもっどてホットしました。

私、この4月から新しい職場なんです。
緊張症で、誰も入っていないトイレと分かっているのに、
「失礼しまーす」なんて言うくらい。

そんな時、NHKラジオでこの著者の話を聞いて、「わたしは脳が疲れているんだ」と
即購入。

それから、出勤前に瞑想(時間がないのでちょっとだけ)
脳がすっきりとするようで、少し気持ちが楽になりました。

でも、この2日間は脳はグッタリでした。