雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

アナベルの変化が楽しみ

今朝、カメラぶら下げて庭に出ました。


テッセン、その手前はアナベル。アナベルは、まだグリーン。
これから、花開きながら白色に変わっていくんでしょうねぇ。

アナベルの変化も楽しみです。


毎日、朝5時頃起きて、ラジオを聞きながら朝食の支度をしています。


NHK第一毎朝ラジオです。
皆さん、いろいろな思いを持って頑張いられる、って思いながら聞いてます。


私は50歳代後半です。
まだまだ、これからですよね~。きっとアナベルの様に60歳代の色、70歳代の色
と変わっていくんですよね。私も・・・(ピンクは無理ですけど・・)


今日は蒸し暑くて、食欲も下がります~
明日は、納豆巻きでもして、夫の胃袋満たしますか!


明日の朝も、ラジオを聞きながら、無理せずにがんばりましょ!