雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

体調管理しましょ!

最近、胸がキューンとした痛みがあったり、ふぅわ~と目まいがするような気がしたり
危なげな体調です。


50歳代も後半だからねぇー。


機械だったら、とっくにお払い箱。

人間って偉いよ!  我慢して、だましだましして、使っているもんね。

幼馴染とランチしていても、血圧がどーとか、コレステロールの値がどーとか、
どこの医者で薬を貰っているとか、なんて話です。


子供のころは、スナック菓子食べながら遊んでばっかしだったし、
思春期になれば、男の人の話していたし、
結婚すれば、子育ての話や新築して住宅ローンの話。


今では、病気の事だもんね~。


 亡くなった母に買ってあげた血圧計

今では、私が使っています。

順番なんだよね。生きていくって・・・

まだまだ、楽しみたい事はいっぱいあるので、体調管理して付き合っていこうかー

この体とね!