雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

若い時と違うな~

何日も前から、今日は庭でバーベキュウをする、って肉やイカや貝など材料を買って準備していたんです。


夫は、軒下を掃除してやる気満々。ところが、気温がグングン上がり、うだる様な暑さ。
こんな時、火起こししていたら倒れるワ~!


ちょっと前の私たちだったら、「決めたことは、なにがなんでもする!!!」で喧嘩しながら、バーベキュウしてただろうけど、「やめようかー。おかずないけど、ひやむぎ食べよ!」で一致。


夫も、私も年とったんだ~。それとも、いままでがアホだったのかーーー。

 

          今日の庭

明日も頑張りすぎず、仕事ガンバロー!