雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

お医者さんに行きました

今日は、去年人間ドッグで指摘されていた
「尿潜血のため、専門医への受診をしてください」
との指示で、やっと受診してきました。


初めて、開業医の泌尿器科に受診しました。


採尿や、エコー検査をしてきました。
先生の説明では、
「エコーでは、腎臓も悪くないし、今日の採尿でも顕微鏡でみると、尿潜血はあるけど問題ないでしょう・・一応細胞診も出しておくので、1週間後に結果を聞きに来てください」
と説明を聞いて来ました。


受付で、ここの医院の診察券を頂き、3800円を支払いして帰って来ました。


ドンドン貯まる診察券   ドンドン減っていくお金(泣き)


これも、自分自身のためさぁ~~~(と言い聞かせてね)


58歳!! 身体、メンテナスして、パートで小銭稼いで、充実の60歳代目指します。