雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

一日一日、ゆっくり過ごしていきたいね。

今日の新潟地方、いつものように、どんよりした曇り空。


急な突風が吹いたり、ザーと雨が降ったりと。
湿度も高く、じめじめしています。


そんな中、晴れ間を見て、庭の花の写真を撮ってきました。


      ヘメロカリス ハーブに焦点が合ってピンボケです。



          グラジオラス




                 エキナセア

今年4月から、パートとして今の職場でお世話になっています。

9時から16時までの6時間勤務(休憩時間が1時間あります)

まだ、3か月しかたっていないのに、今日は年休を頂いてお休みしています。

職場の環境って大事よね!

こんな、おばちゃんパートだけど、明日も元気だして(カラ元気でもです)
お仕事頑張ってするぞ!なんて気になりますもん!!

小銭稼ぎながら、健康に気をつけながら、ゆっくりと一日一日過ごしていきたいね。