雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

明日も仕事!カラ元気だして乗り切るゾ。

今日は仕事でした。とっても蒸し暑くて体はジトジトで汗びっしょり。


ほとんど座ることはなく、お昼のお弁当を食べる時くらいです。座れるのは。
お弁当を食べ終わると、歯磨きして、壁におかっかたままウトウトしてしまいます。
皆さんは、和気あいあいと、おしゃべりしていますが、私はへとへとで寝てしまいます。


なのに!!
上司から、「日曜日でも、出勤してもらえるんでしたっけ?!」
そんな事言われたら、断る理由もないし、他のパートさんは日曜日出勤しているしぃ~
と、思い「私で役にたてば・・・」と返事をして、明日も仕事ですぅ~。


小銭稼ぎます!!!とカラ元気でも出して乗り切ります。


明日、夫は地区のアメシロ予防で、夫も大変なんです。


最後の力振り絞って乗り切ろうぞ!明日一日。


せめてお花で、なごみましょ~~
余裕のない心も、ホッとしますねぇ
庭で咲いている、お花たちです。