雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

息子たちのアルバム見て

今日お天気は良かったけれど、外は寒かったです。



こんなクリスマスローズが咲きました。


我が家の庭には、3種類のクリスマスローズがあります。
この子は、最初にお迎えしたクリローです。


20年位前かなぁ~


夫と晩酌しながら、息子たちの幼い日のアルバムを懐かしく見ました。
昨日の事のように、あの時の場面が蘇ります。
元気な長男、恥ずかしがり屋の次男・・・


私は目頭が熱くなりました。



時間が過ぎるのは早いですねぇ。
だから・・


これからは、今までよりも楽しく過ごさなきゃー♡


一日一日を大事にしなきゃーね。