雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

何とか、乗り切りました。

今日は、日曜出勤でした。


超!!気性の荒い看護師もご出勤・・・しているじゃーありませんか~。


なるべく、関わらないようにと、そーとそーと離れていましたの。  私・・


ところが30代前半の男性看護師が、気性の荒い看護師の地雷を踏むの踏むの・(--;


仕方がないので、ちょこちょこと助け舟を出している私にも台風なみの風当たり・・


声を裏返しながら、私。 必死に応戦しておりました。喉カラカラですわ~(@@;)


パートの同僚と「時間になったら、早よカエロ!!」とサッサと帰って来ました。


空はの雲


何とか1日乗り切りました^^V