雨のち晴れ

日々の生活や、庭の花、趣味の街歩きなどを綴ります。

今日も、気持上げて上げて!

今日はパートお休みでした。
3か月ぶりに美容院に行きました。
カットとカラーをしてもらい、スッキリしました。


ひどい頭だったんですよ。
パサパサの髪で、染めは抜けて白髪は伸びて・・


で、美容院の帰りにスーパーに寄って、迷ったあげく、カゴに入れました。



生クリームが入ったスイーツが食べたい!  でも、カロリーが・・・
と、あっちこっち見まわして、コレに決めました。

今日は髪も綺麗にしたし、スイーツも買ったし満足だわ~。

庭は、長雨で雑草だらけ・・蚊だらけ・・蚊をねらったカエルもいっぱい・・
ジャングルのよう(泣)

ノウテンキにもなってられないわ!

よーし!!!明日、草刈りしようーかーなぁーーー???